クロス東京 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

昨日は久しぶりにレッスンをしたら、凄い夜眠たくなり、、
でも夜じゅうにしなくてはいけない事もあり、、

眠い・・
やらなきゃ・・
眠い・・
やらなきゃ・・

リビングでうつらうつらし、、

2時ごろようやくエンジンをかけ何とか仕上げました。

こういう習慣を朝型に変えないといけないのですよねーーー目



今日のクロス東京のレッスンはまだエアロ3だけの復帰!

やっぱり新宿店のエネルギーはすごいですねーはーと

お正月で動きたくてムズムズしていた方々が集合!

活気溢れる空間でした!

動きましたーー初日の出



今日のウエアは旧作!
そろそろ新作が出てくるかな!!
楽しみですおんぷ
{8F847773-812E-4E5F-B03F-58D1E1165D9E:01}

スタイルエアロの代行をしてくれた高田巌君
いっつも元気元気!
僅かな時間でしたが、今日も笑わせてもらいました❢❢
{7C1427D1-B36C-41F6-B52D-BFF4790592E0:01}

クロス東京の皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致します!