ダイビング | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

マナドは初心者でも安心のダイビングが出来ます!
オープンウォーター講習で潜っている人もいました
オープンウォーター講習でマナドって凄いなーー!
私はハードなダイビングを好むのですが、今回はこの位が丁度いいー
野生に戻れなかったよー!笑

{C291E7CB-7348-43AA-97B9-B233AFF697C4:01}
今回ナイトロックス講習を受けて資格を取りました!
普通のエアより頭がずっとクリアでいられます。
が、毎日部屋に戻ると着替えずバタンきゅー
一才また年取ったし、、
年には勝てないーー!
まだ若干あがきたいとこもありますが、、


みんなでワイワイ、舟の上!
美白なんてどこへやらな気分になってしまい、東京で慌てるんだろうなー💦
{09B8D5FA-B6D4-43CA-AFE1-F27FDF9C5017:01}

{1577C1E8-E399-4A71-AE3C-1CF2B4ECBA07:01}

{0282B874-D000-4057-ACC1-B804DE7D24F6:01}

魚が寄ってくるー
{07280959-31CC-4F9F-81E8-1B18C230AC6E:01}

これからシンガポールに向かいます!