今日も色々 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日は美容室に行ってきました~はーと
終了時はサラリンコ!


フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ



結局すぐ邪魔になって髪の毛留めてしまうのですが・・~

その後は根岸君と今週土曜から始まる動作スキルアップの打ち合わせWおんぷ
なおみたんが写っていますが、邪魔しに来ただけです(笑)
僅かな時間でしたが楽しかったハート

photo:02

その後向かった先はヤマダ電機音符
photo:03
機械ものダメダメ人間!
電気屋さんに来ると早く帰りたくなる・・

でも・・
美容グッズコーナーはワクワクしてしまうんですよね~ドキドキ
男性が電気屋さん大好きなのはこんな感覚なのでしょうか。
あれもこれも欲しくなります(笑)

photo:04

これ、リフトアップ器具!
効果あるのかな~
欲しい~

試しにやってみたら、ほっぺたのお肉挟まり吸い込まれそうになりました・・あせる
良くみると、「こちら側からはご使用にならないで下さい」の文字が・・叫び

photo:05

色々魅力的なものが・・
photo:06

目的はそんなのではなくて・・ニコニコ
足のマッサージ機Wおんぷ

マッサージ機売り場には、どう見てもマッサージ機買う人でなく
寝にきた人っぽい感じの人でいっぱい(笑)

うーーーーむ、、
これ家にあったら、場所取りそうだし、使わなくなりそう・・
photo:07

っという事でこちらを購入ドキドキ
やば・・
マジ気持ちがいいアップ
photo:08
空気圧でプシュプシュするやつアップ



お会計する時に、ヤマダ電機の会員登録を携帯で行いました。

そこで、またまた、機械オンチ&パスワードの壁にぶつかり・・あせる

パスワード忘れ、、汗

そして操作が分からん、、汗

「時間切れです」の表示で再度やり直し、、汗

パスワード忘れで再登録をしようと新しいパスワードを入力したら、、

何と「以前に登録した事もある同じパスワードは1年使えません」って叫び

って事は新しく登録しようとしたパスワードが今までの・・叫び


ちーーーーーーーーーんあせる