次は | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ-F1010004.jpg

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ-F1010005.jpg

次に向かった先はティップネス渋谷店!
実はクロス東京になってから初めて行きました!

渋谷店では久し振りにお会いするゲストの皆様が大勢いらっしゃいましたニコニコ
懐かしい~!


赤沼さんのレッスンを受けに行きましたが今日は代行で松田賢君でしたニコニコ


マツケンはAECの2期卒業生キラキラ

マツケンレッスン初受講がヨガクラスになるとは(笑)

みんな頑張っていてくれて嬉しい!


60分のクラスがあっと言う間アップ


心地よい集中した時間を過ごせました!


マツケン有り難うニコニコキラキラ

カワユイ!!




今からエステ!!

今日はとにかく身体のメンテナンス、浄化クローバー