養成 | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

今日も、養成コースは盛り沢山な授業内容でした。


ただコリオを展開出来るだけではインストラクターと言えません。

「プロ」としての心構えも今日は心を込め伝えました。


長くフィットネスインストラクターとして活躍してもらいたいので

『技術』+『心』を伝えていきたいと思っています。


養成コース終了後、講師で写真をとりました。

長い授業にも関わらず、みんな元気yazirusi

新村君の『目』に注目!!

一生懸命目を開けていますビックリマーク


フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ





















1枚目はみごとにいつものごとく目をつぶってしまっていたのです目


フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ





















悠ちゃんは余りに顔が小さいので、「100メートル前に行って~」って

リクエスト(笑)


みんな可愛くてたまりません!

素敵な仲間達です丸