可愛い系? | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ-NEC_0224.jpg
今日も養成コースでした。
上半期は養成があるので毎週講師のみんなと会え、とっても賑やかにこ

スタッフルームでミーティングの間も、笑っている時間が多く楽しい一時。
(勿論真剣な話もしますよ)

新村君は自分のレッスンが終了し、休む間もなく養成のお仕事です。
今期は、かなり講師としても力量を発揮してくれています。

僅かな時間でバナナをパクパクニヤッ
それだけで何だか大笑い~。
宇「写真とっちゃお~」
写真を見せると、
新「可愛い系ですね!」

宇「、、、、、、、」(笑)