グリーンアイランドリゾート | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ-090814_1126.jpg
グリーン島はなかなか快適なリゾートです(^o^)
船から次から次に降りる人の多さに、「マニャガハ島みたい、、」っと思ったのですが、殆んどがデイトリップだった様で夜はとても静かで居心地が良かったです。
夜に星を眺めていると、次々に流れ星が流れていました。偶然にもペルセウス座流星群の日だった様です。
南十字星や天の川も見れて、満天の星空に感動しました!

自然の素晴らしさを改めて感じています。