携帯どこどこ病・・・ | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

また暖かいところへダイビングしに行きたくなったので、

ブログのスキンデザインを変えてみました♪


寒~い日々。そして乾燥している日々あせ。

年末の風邪の辛さを教訓に今年はもう風邪ひかないぞジャンヌ kiyoちゃんの左目

昨日はインフルエンザ予防接種してきました。

でも、この時期なので「在庫切れです・・」

っというところが多く、また木曜はお休み・・などで、行ったり来たり、

のべ、20件位探しまわってしまいましたえっ?




最近携帯を「どこどこ!?どこに行ったの・・!?」っと良く探しています。

先日、家から出て、バックにもポケットにも携帯が無い・・

家に帰り、家の電話から自分の携帯へ電話をし、携帯探し。

全く鳴らず、、。涙

散々探した末、キャリーバックを開けてみたら、携帯が・・・・入っておりました。


その前日は出かけるぞ~

洗濯機のタイマーをセットしていたら洗濯機の中から「ぶ~ぶ~」っと叫び

きゃああ~今電話くれた方、感謝!!って思い、洗濯物を全部出し

探したけれど無し。。

懐中電灯を持ってきて洗濯機の周りや機械の中まで覗きこんだけど無し。。

当分携帯探し、、結局は、何てことなく洗濯機の隣のタオル入れのタオルの上に置いて

いたのが響いて洗濯機が鳴っていたのです。

小さくなった携帯なのですが、「おおお~い、どこに行った!?」っと探す事も多いのです・・・

私だけでしょうか。。