フィットネスジャーナル | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 



写真はフィットネスジャーナルさん会社の写真です。


先週から「イベント・映像事業部」でお仕事をさせていただく事となりましたたいよう


何と私のデスクまで用意してくださっていた。びっくりです目


それも・・机の場所がああああ~  びっくりする場所でした。



フィットネスジャーナルさんと共にフィットネスを広めたいキラキラ


がんばっているインストラクターをサポートしていきたいキラキラ


っと思っています。


私自身、前向きに、ポジティブにこのお仕事をしていきたいと思っています。


サバイバルエアロビクスもリード担当で無い時も各地にお邪魔させていただくと思いますので


全国の皆様にお会い出来るのをすごくすごく楽しみにしております。


そしてこれからの様々な出会いもとても楽しみですアゲ