エアロビクスレストラン | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 

そういえば、今日がエアロビクスレストランの日だったのですねくま


私は養成卒業試験の為、お伺いする事ができませんが、


リードをとるインストラクターの皆様。そして参加の皆様是非楽しんでいらして下さい。



養成コースは基礎科の卒業試験。なのでまだ後2ヶ月あります海


区切っているのはやり適正を自分で知る事や、そこに向ってがんばるとものすごく伸びます。


区切りはとても大切と思います。


今期も本当にがんばっています。


基礎科卒業試験は明日なのに、もう殆どの子がデビューしているか、又はレッスンが決まっていますニコちゃん


それもかなり立派にレッスンを行っている様ですうまー


これから後2ヶ月がんばって!!


出来る限り応援しますよ!!