金沢サバイバル | フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

フィットネスインストラクター宇津城久仁子のオフィシャルブログ

健康と美しい身体をサポートします。(エアロビクス、ダンス、ヨーガ、ピラティスや日々の情報を更新します) 宇津城久仁子のオフィシャルブログ 





金沢から戻ってきました音譜


勿論疲れはチョットはあるものの心はとってもHOTアップ


何故ならyattaa




エネルギーの高い参加者の皆様、ポジティブなインストラクターの皆様、そして大会をサポートしてくださる


スタッフの皆様と会えたからドキドキ



ひらめき電球3時間もの第1ステージ→金沢サバの皆様の笑顔が素敵でした。またとても温かさを感じとっても


  嬉しかったです!!


ひらめき電球続いて20分×2セット→私は毎度の巧緻性とリバースプッシュアップを担当。

   

今回は背面だと何とかあせる対面になると難しくなるコリオを選択していきました。


対面になった瞬間に「きゃー汗」っとなったのではないでしょうか。


それでもがんばって、ついてきてくださる皆様×2  ありがとうございました。


ひらめき電球そして最後ファイナル!


相当疲れもあるでしょうが、エネルギー一杯ビックリマークいつも感動します。




そして、ブログを見ていてくださる方もいらっしゃってありがとうござます。


「花ちゃん元気~ラブラブ」など。実家の猫「花」も一躍、有名ニャンコに(笑)



サバイバルは『出会いはーと×2』の場でもあり、いつまでもやり続けたいお仕事ですアップ



トップの写真はおとやさんブースにてラスタハート


私のセレクトしたCD、監修出演しましたDVDも置いてありました!!


http://0108.jp/search_item.php?func=kw&key_id=1&page=1&item=1680


http://0108.jp/search_item.php?func=kw&key_id=1&page=1&item=1669


http://0108.jp/search_item.php?func=kw&key_id=1&page=2&item=1577


http://0108.jp/search_item.php?func=kw&key_id=1&page=2&item=1563





おとやさんのお二人!!


実はインストラクターさんです。


いつも有難うございます!


おとやトレーディング






そして今回サバイバルリードを担当させていただきました皆様ですクラッカー



岡本先生!!


個性溢れるリードに参加者の皆様も素晴らしい笑顔でした。


岡本先生は控え室でもとっても盛り上げてくださり、


また誉め上手はーと×2











島田君ですnikoniko  


金沢で大人気インストラクター!!っというよりもう全国区クラッカー  

それにしても手足長くカッコ良いですハート


島田君のブログも覗いて見てください!!



http://blogs.yahoo.co.jp/odorugumi_atsushi82


DVDも出しております!!


http://www.fit-i.com/fit-i/shimada_atushi/001464.html





癒し系キャラの田端さんです!!


サバイバル初リードで、控え室では緊張気味ひらめき電球


でもリードをとると大したものです目




そして皆様ご存知ビックリマーク石ちゃんです。


石ちゃんの熱い熱いリードが好きです。


ハート熱き、そして優しい石ちゃんですniko-chan




林さんですUP


練習中を激写!! 第六セット盛り上がりましたねにっこり♪


サバイバルに参加されている時からとっても目立っていました^口^


今回リードも爽やか!!上手!!







リードの皆様、ありがとうございました!!ドキドキ






控え室はこんな感じですニコチャン




ボディーアートの石黒さんですはぁと


とっても面白く温かい方ですアップ





大会の様子ですぐ~!






ご参加いただきました皆様キスマーク







金沢大人気インストラクターの福島みわこちゃんですラブラブ


みわこちゃんのブログも覗いてみてくださいね!!


元気印はぁと  DVDも出していますよ!!  注目ですりぼん


http://www.fit-i.com/fit-i/fukushima_miwako/001517.html


みわこちゃんのブログ


http://yaplog.jp/m0i1w2a8/



今度はセッションです。がんばろアップ