Merry X'mas | うつと暮らす

Merry X'mas

”うつ病治ったかも”が最近まーちゃんの口癖です。

実際、治ったとは思いませんが、、、

この前、酔っ払ってどこかで転んだらしく、肩を痛めてしまったので

肩の痛みのほうが気になっているだけかも。


薬も飲んでいます。

前回薬をもらいに行った時、調剤薬局にワイパックスのストックがなかったので

ジェネリックのユーパンに変わりました。

用量は、まったく同じということですが、ユーパンのほうが小さいので飲みやすいかもしれません。


今年のクリスマスサンタはどこへも出かけず家ですごしました。

まーちゃんが、クリスマスにはチキンだ!というので、

食材の買出しに、アメ横へ出かけました。

クリスマスといってもアメ横はカニとかマグロのお刺身とかばっかりなので

クリスマスらしさはあまりない。

適当に入ったお肉屋さんで、鶏のモモ肉2枚を購入

デパートの地下で、オードブルの盛り合わせ、シャンパン、バゲットを購入

家の近くで、ワイン、ケーキを購入

で、クリスマスディナーナイフとフォークにしました。


ローストチキンなんて作ったことない・・・って思ったけど簡単なのね。

早くから飲み始めてしまったので、9時頃には、ふたりとも酔っ払って寝てしまいました。

片付けてないし。

サンタさん、食器洗浄機をどんに下さい。。。


クリスマスプレゼントプレゼントにクリックお願いします。

人気blogランキング ひらめき電球