昨年末、沖縄県へ移住しました。


なんとなく!直感で!



沖縄の空気に毎日癒されています。






移住から1ヶ月ちょっと経って、


少し落ち着いたかなというところです。


やあ、引っ越し大変だったwです。



投げ出したくなりました。







飛行機で引っ越しとか、


車は船でとか、


元の家からは荷物全出しとか、



ヤバイですねwへこたれました。



やっと復活です。







仲良くしてくれたみなさま、


神様、


ありがとうございます。




そしてこれからもよろしくお願いします。







沖縄県の最北端、辺戸岬の初日の出は、


曇っていて見られませんでした。