スクノキと一緒に大笑いした…



クスノキが


「やっと気づいてくれた。待ってたよぉ。
               …ボクは動けないからね。」


って言うから。




そりゃそうだ《*≧∀≦》と思って…笑。笑。Σ(´∀`;)







ごめんね、気づくのが遅くて…💦💦💦




「この葉っぱの写真を撮って!」



って言われて



(誰から言われてるのかその時はわからなかったけど…笑。)



写真を撮って…




「あれ?何で葉っぱを撮ってって?!何かのメッセージかなあ??…」



って考えていて




「葉っぱ…葉っぱ…葉っぱ…?!!
                ん!?これ何の葉っぱだろう??」




って上を見上げたら、




クスノキさーーーーーーん



さっきから呼んでくれてましたよねーーーー



ごめんねーーーーーーー気づかなくて



というか気づいてたのに、お話に夢中ですぐにそばに行かれなくて




いつも助けていただいて

ありがとうございます。




私がいつもお話をするからとても嬉しそうに待っていてくれているようで、私も嬉しくて会話してたら可笑しくて、クスノキさんと二人で大笑いしました。




そして



「自分のコアを大切にするんだよ!」



そう言ってくれましたよ。




自然界はいつもこうやって助けてくれます




いつもありがとうございます💓