箱根神社の近くで、とってもクリエイティブな画家さんみたいな木と出会いました。


その才能を教えてほしくて、その木に触れさせてもらっていたのです。



が、ふと、



「私は木からたくさんのエネルギーをもらっているけど、私は何も返してないよね。木が弱っていたらヒーリングさせてもらうことはあるけど、私にできることはあるのかな?」



って思って聞いてみたら。



「楽しいとか、うれしいとか、そんな体験をしてきて、その感情を教えて!木は動けないからね」って。《*≧∀≦》


人は、楽しいとかうれしいとかの感情をたくさん味わって、木に触れたらエネルギーで木に伝わるから、そうすればいいみたい。


エネルギー交換。エネルギーで会話。




そんなことを言っていました。面白い…!!!




木はうれしい楽しい幸せありがとうの感情を知りたがっている…。




疲れちゃったら、木や石や海や自然に触れて、助けてもらうといいですね。




元気になったら、お返しすればいいから。




でもそのお返しは、楽しむこと!!!で感じる感情!




なんて素敵で楽チンなんだろう!!!!




要は、みんなお互いさまだから一人でがんばりすぎなくていいよ、頼っていいよってことのようです。