★夏バテちう | ぴよのおもしろうつ病生活~難聴、子宮筋腫・内膜症、膠原病~でも結婚できたよ

★夏バテちう

元気に8月を迎えられました
…というブログを書いたばかりですが、今は夏バテ真っ最中です。

北海道もそれなりに暑いです。
ここ数日、私の住む地域は連日30℃超
今日も予想気温は31℃。

昨夜は暑くて眠れず…
関節が痛むからよけい寝つけない。
涼しくしようと体を冷やすと関節が痛むので困る。

今夜も暑くなるらしい。
ヒャー
しばらく飲んでいなかった睡眠薬、どうしようかな…

私の実家は北海道でも涼しい場所で、8月に入ってからも、寒いと言う言葉をよく聞きます。
避暑しに行きたい気もするけど、実家の私の部屋の網戸が壊れてて窓が開けられないのよね…

さて、食欲ないけど、何か口にしなくちゃ…
昨年の夏のように点滴生活にならないように頑張ります

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村 病気ブログランキング