★映画「ラヂオの時間」の感想 | ぴよのおもしろうつ病生活~難聴、子宮筋腫・内膜症、膠原病~でも結婚できたよ

★映画「ラヂオの時間」の感想

うつ病だからって、毎日しくしく泣いてばかりもいられない…




彼はいつも私を笑わせようとしてくれます。




先日、DVDを2本借りてきてくれました。




三谷幸喜さんが脚本・監督された「ラヂオの時間」という映画、おなかがよじれるほど笑いました。




この映画、テレビで何回も放送されているので何度か観たことはあるのですが、ストーリーを知っていてもなお何度でも笑えてしまう素晴らしい作品です。


そして、よく観るとすっごく豪華なキャストなんですよね…




詳しいことはネタバレだから書けませんが、私はアナウンサーと神父が特にウケました。




もう一本のDVDはめちゃくちゃ泣ける映画でした。その話はまた後ほど…