フィッシングショー大阪2015最終日〜感謝御礼!! | うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
フィッシングショー大阪2015最終日、
無事終了することができました✨✨



会えた人も会えなかった人も、
応援してくれたみんなのお陰でやり遂げることができたよ~!!

みなさん本当にありがとうございました(p*>ω<q)♡




トークショーでは、
はちゃめちゃなMCながらも臨機応変にて対応して下さったプロのみなさん、スタッフのみなさんに本当に感謝感謝です。
{59694D35-01CF-4AA6-8348-06E7836A5FA3:01}

↑私がどれだけぶっ飛んだことを言ってしまってもすかさずフォローして、尚且つおもしろ話に仕上げてくれる前山師匠。


{C213B0D7-8C3F-4FCB-BF17-6C69E428E68C:01}

↑爽やかだけど、無茶振りはするなとばかりのオーラを放つ馬淵プロ。



{778443B9-A607-4D34-89A0-74589BE93EDA:01}

↑私の無茶振りを全力で受け止めてくれる小南プロ。

{C1A5C235-F49C-40F3-A12B-A7D8B5AACE00:01}

↑私の無茶振りを全力で受け流す(笑)南プロ。


{985FDC1D-1206-4594-98FA-856B5BF15D1C:01}

↑ブログ王子のキラキラ穂先プロ。



そして写真は撮れなかったんですが、
大人の穏やかさを放つ阿部プロ。
女性にとっても優しい本堂プロ。


{A96FD2DB-A410-44FF-A541-9E0F0DA5CD94:01}

↑やっぱりみんなのカリスマ、今江克隆プロ。



そして、
愛のあるカンペを作って下さったり、全力で動き回っていた東レ・イマカツスタッフのみなさん。
{00B64590-A01F-4A9B-9B67-7585F4AE1C22:01}




{3C741C55-7AEA-4326-A9B0-EEB01B7C94E0:01}

↑個性派揃いの可愛いブリッツェンガールたち!





心から、大好きな人たちです。




楽しくて、勉強までできて、
みんなの想いや熱さを感じられた素晴らしい3日間でした。








よーし、
まだまだいっぱい釣りの勉強して、
早く上達できるように頑張るぞっ꒰。•`ェ´•。꒱۶
みんな見ててね♪







ではでは、
明日もアクティブーーー!!!




あずみ