ティップラン釣法で!! | うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

うつだあずみ オフィシャルブログ 「うつだあずみのアクティ部ログ」

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


昨日はビッグフィッシングのロケで、
三重県に行ってきました♪



今回の先生はこの方!!
イカと言えば!!
DUEL池内修次さん*\(^o^)/*
{B43CC01B-0E6E-4880-80F7-913251F6CD0F:01}

池内さんとは、
前にもご一緒させていただいたので、今回は二度目ましてだったよ(*^^*)

今回は、ティップラン釣法を教えていただいたのですが…
爆風にまさかの雪に大変な状況のロケでした⛄️


そんな中でも本当に一生懸命、
親切にご指導いただきました。
ありがたいですねぇ😢✨
なんとか期待に応えたい!!



そして昨日は、
DUELの上田あつしさん・さきこさんご夫妻も一緒だったよ(≧∇≦)
ご夫婦で釣り好きなんて、絶対楽しい💕
素敵な仲良しご夫妻でした☺️
{14A8A188-1FD8-49AA-A4EA-67D54FD589F4:01}

そしてそして、
とーっても頼もしいエヌテックマリンの中井船長さんヾ(◍'౪`◍)ノ゙
{B0637407-6342-431E-9464-388A9A30B708:01}



スタッフさん共々みなさん親切で、
いい番組を作り上げようと一生懸命。





果たして、
ティップランでの釣りに成功するのか!?
乞うご期待~😘



今回ロケの模様は2月の放送になるよー🎶
また日にちが決定したら報告するね( ´ ▽ ` )ノ







ではでは、
明日もアクティブーーー!!!


あずみ