練馬 リラックス整体 心心 | うつぶせ大好き メンズエステ 体験ブログ

うつぶせ大好き メンズエステ 体験ブログ

まだまだ未熟なかけ出しですが
徐々にはまりつつあるエステ体験をつづらせていただきます。

先月くらいにオープンしたということで

気になっていたのですが、


今日はちょうど良く練馬で時間が空いたので15:00~突撃。

というか、最近練馬専門ブログみたいになってきていますが・・・あせる


置き看板に60分3,800円のキャンペーン表示が。


健全店であることは間違いなさそうだが

最近、ヨコシマなチャイエス狙いばかりで

まったくほぐされていない 目 肩 腰を癒すには良いかな、と期待せずに入店。


ベーターで4階へ。


入り口のガラスドア越しにとっても明るい店内と

健全なカウンターが見えて、これはもうマッサに専念だと確信。


中に入ると

30代後半くらいのちょっとオリエンタルなチャイ姐さまが登場。


愛想は良い人。

でもエロさはほぼゼロしょぼん


さくっとキャンペーン料金3.8Kを支払いルームへ案内される。


これに着替えてください。。。と完全にパジャマスエット、、、、

マッサージが上手でありますように(ノ_・。)


と不安はあったが

実際のマッサはレベル高


すぐにポイントを押さえてくれて、

力加減もGOODグッド!


特に肩甲骨まわりとストレッチ的な整体は眼精疲労がすっきり目


おいたはもちろんする雰囲気でも無いですが

ぼちぼち接触のある施術をしてくれて、中途半端にですが楽しめました


とても気持ちよかったので、延長しようとしたのですが

財布が超ギリギリだったことを思い出し、


「ああ、だめだあんまり入ってないんだった」


というと、


じゃあ10分1Kで腰のストレッチと足しましょう


とのご提案にありがたく同意。


タイマーがなるのですが、まだ夕方でお客は自分だけだったので

ずいぶん時間オーバーして足と膝のストレッチからヘッドマッサまで丁寧にしてくれました。


施術が終わると

受付ソファーで、ママさんらしき女性がお茶を用意。


カルテまで記入をお願いされたので、

完全な健全店でしょうね。。


でもマッサ目的なら再訪は十分ありなお店でした。