お久しぶり!
牛丼を注文したら白米のみ出されたすずちゃんだお!とびだすうさぎ2


スッキリでの男祭り特集やってたね〜

余韻ぶり返してきてもう濡れ濡れ大泣きうさぎ

しかも15分くらいあって
変な汁出てきちゃいますね‼️


ところでこの前
ディズニーランドにいったお♡

最近はずっとシーにいってたから
ランドはすっごいひさびさ!

覚えている限り小6以来…かな?
(それ以降にもし行ってたら一緒に行った人ごめんねてへぺろえー


{CF34D8EC-B602-4F9D-B74A-48BDECB1CD7F}

まあまあ混んでたけど結構満喫しちゃったカナヘイ花

実はスペースマウンテンに乗ったことがなかったんですけど、

なんと
乗れちゃいました〜!

初体験♡

最終的に3回も乗っちゃったニヤリ


{5FCB8E72-F1E4-45FE-812E-0E8318B82480}




最後にアナ雪のやつ見れたし
楽しかったんごお気合いピスケ

{60404BDE-566E-4A4B-BF3B-6C2505B67C67}