どうも。4月からのプロ野球生活に向けて、どの動画視聴サービスを選択するか迷いに迷っているあっちゃんです。

 

 

 ジャイアンツ戦だけならBSでほぼカバーできるので問題ないのですが、プロ野球の試合いっっぱいみたくなっちゃいましてね~^^;

 

 祖父母の家がケーブルテレビに加入しているため、J:COMオンデマンドというサービスをありがたく利用させてもらっており、あまり不自由ないと言えばないのですが・・・笑

なんせ「録画」ができない!!(泣) 応援歌マニアでもある自分は、「この場面のチャンテいいなー」とか「あの球場でのトランペットの音色ステキ」とかを想い、後で振り返りたくなるわけです。

しかも、Jsportsの広島戦はなぜか一部しかオンデマンド放送がない!!個人的にマツダスタジアムが大好きなので、やっぱり物足りないんですよね。

 

という訳で、現状にプラスして「DAZN」「スポナビライブ」「パ・リーグTV」「J SPORTSオンデマンド」のどれかか、もしくはスカパー(軽めのパック)に加入しようかな~なんて。

 

あ、各サービスの違いについてもいつかお伝えできればイイですね!!

 

 

 

ヤバい、、Σ(゚д゚;)

さくさくぱんだ君の腹黒さを伝えようと思ったらこんな長く…。笑

 

みなさーん、「あっちゃんがーーーやっちゃったーーー!!」はもちろん私じゃなくて彼の仕業ですよ!!そして彼が法螺吹いて言った「27歳彼女」もウソですよーー!!(`×´)

 

かわいい画像をとりあえずブログに載っけることで安易にアクセス数を稼ごうとしているさくさくぱんだ君ですが、まぁ見てやってくださいね皆さん。多分泣いて喜びますよ彼(#^ω^)

 

 

んーーー、“中身”がペラッペラだな~笑

これじゃただの薄め“な紙”じゃん…)`ε´(

 

Morryこのヤローー!!ブログ書けこのヤローーー!!!