さくさくぱんだです。

にゃんにゃん🐱の卒コンが終わり


指原さんがSTUに兼任するみたいですね


HKTから離れていっちゃうのかな
やむを得ないですかね
瀬戸内には誰も助け無しで大きくなってほしかったと思う節もありますが

さて。(唐突)

マクドナルド界における

山田菜々美ことバベポ(色?←)

坂口渚沙ことチキチー(適当)

阿部芽唯ことエグチ(適当)

この3つがマクドナルドの200円を支えて来ましたが

この度、先日のハンバーガー総選挙的なやつで最下位だったらしいバベポが首を切られ、新規採用されたのが本日紹介致します「ヤッキー」(なんやこのネーミング)

赤坂で、なぜか赤坂でしっかり食べてきました(念押し)

注文。。


きました!ヤッキー。


プリーズコールミー???why McDonald's crews!!?



ヤッキー「チーッス//(裸)」


意外と逝けますこれ。
失礼。
イケます気合いピスケ

ヤ「ヤって略すんじゃねぇヤッキーって呼べやポッキーをポとは略さんやろ」
ヤ「私をじっくり見て」


これね。
スライスされたオニオンが入っております。



総括としてバベポにだいぶ近いです

てかバベポだよって言われたらバベポじゃね?ってprobably思います()

ただ、しょうが焼きテイストということで生姜の風味が結構強くて少し辛いと感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか無気力ピスケ




載っけた写真が如何せん美味しそうに見えない写真ですみません←



1回食べてみましょう



まあ何が言いたいかって


今週の 8がやらねば 楽しみ
服部もっと早く呼んで欲しかったよ





あと。





読んでくれてさんきゅーちゃん。