こんばんはっさく!



昨日

美味しいものツアー

with Susi,Morry,ヤッチャーウ!

デブ活をこなしました

さくさくぱんだです。


2017年も無事にさくらフラペチーノの季節がきましたねカナヘイうさぎ


今日はチーム8編に続き、モバメ紹介のHKT48編を行っていきたいと思いますニコニコ

無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
チーム8編はこちら↓↓
モバメのススメ〈チーム8編〉
無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

今までとったことあるメンバーを皆書こうと思いましたが、お試しとか含めると多すぎるので今回は抜粋して何人か紹介します!ゆくゆくは皆紹介しますので…ね(・・)

ちなみに現在進行形でとってるのは、松岡はなちゃん・下野由貴ちゃん・栗原紗英ちゃん です


〈松岡はな©〉
1日5,6通ほど。地鶏の画質も良く、文句なしに可愛いです。ただ、横向きが多いのでロック画面用とかにはならないかもです。まあよっぽど気持ち悪いヲタクしかそんな事しないと思いますが(図星←)
はなちゃんをはじめ、D2あたり以降のメンバーはぐぐたすが無く、自分を発信するツールが755とモバメ程度しか存在しないため、メールが始まった当初からかなり力を入れてくれていると感じます。
ここでもう一度言います。地鶏が可愛いです。というかはなちゃん可愛いです←
ほぼ全てのメールに写真が付いてますし、かなーーーーり満足度が高いと思います。選抜常連で忙しくなってきてもメールはちゃんと来ます。是非。


〈下野由貴©〉
1日5通ほど。ただ、結構件数が区々なとこもあり、たくさん来る時もあれば全然来ない時もあります。まあでもメールはそんなもんですね。ご存知の方も多いと思いますが、かなりのヅカヲタなので宝塚関連の話が多く、以前は個人的には微妙だと思う時期もありました。しかし、最近は地鶏の画質も復活し、「バグっていいじゃん」選抜入りもあって、内容の密度も高い気がします。また、ファンの皆様への感謝を語りに語るようなメールも多く、とっても良い子だなと思わされる事もしばしば。
僕はマジでビジュアルメンだと思っているので、皆様もそういう事にしてください(脅迫)
改めてバグっていいじゃん選抜おめでとう!


〈栗原紗英©〉
女子力&女子力&女子力です。
なんていうかもう彼女みたいです。いや彼女です。以上。


とまあ冗談はさておき
(お前はもしかすると冗談じゃないかもしれないから恐いとか言わないで下さい)

1日4,5通くらいですかね。紗英ちゃんはなんといっても1日の終わりに来る"直筆お手紙メール"ですね✨本当に本当に心が安らぎ、癒されます。あたたかい気持ちになるとはこの事です。地鶏についてはそんなに画質が良い印象は無いですが、可愛いから何でもいいです(こればっかりw)
あと、紗英ちゃんはメールでの事を755でやじコメしてあげると、メールを取ってくれてる事にも喜んで返事をよくくれます。ファンと上手にコミュニケーションをとってて偉いですねカナヘイハートカナヘイハート
内容としてはやはり3期茉央ちゃんが出てくる事が多いです。
おすすめできます。皆さんとりましょう。






どのメンバーも月324円とは思えない満足度を誇っております。
迷っている方は是非お試しからでもとってみてはいかがでしょうか



他にもいもむchuの皆など紹介したいメンバー沢山いるのでまた必ず書きますね!


ばいばいきーんやる気なしピスケ