みなさんUFO見たことあります?笑
私はありますよ。
小2の頃、栃木県でみましたね。本当の話です。
 
 
 
 
 
どうも、SusiDXです。口笛口笛
 
 
 
ブログのタイトルにもある通り(?)将棋ウォーズ、飽きました。ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
いや〜早かったなぁ。
 
 
 
実はさっき1日3回じゃ足りないな〜課金しようかな〜と思って30日指し放題600円のやつに課金したんです。そしたら一瞬!まじで自分でも驚くくらい一瞬で飽きたなーって思っちゃいました。はい、終了。笑い泣き さあ次やりたくなるのはいつでしょうね笑
 
 
 
 
今、もったいねーこいつクソかよって思った人、残念無駄じゃないですよーゲラゲラゲラゲラ
全財産が600円しかない!やばいーーなんて状況、ないですよね??そう、600円は本来なら使わないお金なんです。「使わないお金は持ってないと同じ」精神をモットーにしているので、この600円は実質無料なんです!!
 
変な広告みたいですねゲッソリ
 
 
ということで、お金持ちのoppaEさん、なんかおごってくださいハートハート
 
では、また!口笛口笛