この前ウツボ会といってウツボメンバーでの定期的な飲み会があったよ。
朝8時に起きてテストに備えて、テスト終わったら0時くらいまで飲んでて、その後カラオケオールして、その後コッシーの家でお昼までWiiをして、その後家に帰って高校時代の友達とps4のOver Watchっていうゲームを20時までして、その後寝て3時に起きてご飯食べたよ。
つまり36時間寝ずに27時間飲まず食わずだったんだよ。
中国人でゲームのやり過ぎで死んだ人いるから気をつけようね?
どうも、寝てない自慢ぐぅぐぅするのが超得意なoppaEだよ。

暇だったんだけど、映画の撮影とか新しいゲームカセットのForHonorとか買うから想像以上に忙しくなりそう。
For Honorは神ゲーだと思ってるから楽しみ。
ていうか発売日今日なんだよね。
amazonで予約してるから届くのが楽しみだぁ。


暇だからニュートラルでランクマしてたんだけど、3連勝したよ。
だけど、その後10連敗したよ。
オナデッキで戦うのもほどほどにね。ウインク



てか、他のメンバー全然更新してないなあ。
俺がこのブログ作ったわけじゃないのにみんな飽きるの早すぎかよ笑