みんなで大合唱してるときに間違えちゃうと、
注目浴びて恥ずかしさをバチボコ感じちゃうすずちゃんですカナヘイハート

ん?すずちゃんは間違えてないよ?カナヘイきらきら


土曜日、死地に赴きましたびっくり
{7E8F2BA2-671E-49BE-8A2A-E52AE1973EB0}

そう、UVERworld男祭り!!ニヤリ

今回はさいたまスーパーアリーナで
23000人の男が集まりました!


ということは…


46000個のき○たまが集結したってことです!

ちなみに片玉の人はドラムの真太郎に言えば
-1してくれるそうですカナヘイきらきら


UVERworldの男祭り、

超激しいと有名なんですが…
その激しさの中心であるAブロックでライブを見ました!!
1番前のブロックです!


{8DA5AB4B-7066-4EBD-BAD2-958238F69B7B}

この中にいます笑


注意事項で
怪我をしないことと
倒れてる奴がいたら外に出してやれ
といわれたときは、アヘ〜って感じですよもう!


じつは男祭りに参加するのは初めてだったので、アヘッちゃいましたあんぐりピスケ

ロッキンでもみくちゃにされたことがあったので、アヘアヘですよ笑


ネットで拾ったやつだけど
{1715EF16-67DF-46E6-898E-D0B4DECCECD2}

今回のセットリスト!
知ってる人はわかるかもしれないけど、
鬼やばいムキー
最高の地獄絵図爆笑
終始テンションMAX最高潮!



すずちゃんが愛するFightForLibertyあるし!
そのあと一滴の影響だし!
ガチ鳥肌立ちっぱなしよ大泣きうさぎ


あと、バーベルね
男祭りのバラードでのフェイク
爆笑


そして
ナノセカンド、IMPACT
ここが地獄カナヘイきらきら
後ろからたくさんの人が飛んできたおカナヘイきらきら
熱い!!!


締めのMONDO PIECE大合唱
最高の1日!
最高のライブ!


いつも
満足感と大きな期待を与えてくれるニヤリ

とにかく最高だった


UVERworld愛してる!!カナヘイきらきら
{B6DA270E-FC39-499C-AEBC-CADAE5539C03}