昨日色々ありまして

突如、
山田菜々美ちゃんモチベ爆発させてます。




さくさくぱんだです( ´_ゝ`)ノボンジュール♪


昨日は都内でもまた雪が降ってましたね黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

猫しっぽ猫からだ猫あたま



モバメでね、AKB48mobile会員だと一週間お試しってサービスがあってね、すぐ山田にしました恐竜くん



(ふぅーーーーーん)の顔



でね、よくよく考えたらチーム8好きになったきっかけは山田なんですよ
なら今でも好きでいろよって話なんだけど
浮気性なもので





さっきもりもり君がおすすめの曲紹介してたので、

僕も最近のハマり曲紹介します
 


こちら

go!go!vanillas / 「エマ」

別に最新の曲とかってわけじゃないんですがハマってて鬼リピしております
なんならiTunesでも買っちゃいました(・∀・)ニヤニヤ


聴いた事ある!って人もいるんじゃないかな〜多分
アップテンポで自然と踊り出しちゃうような曲(踊り出さない)


では締めはやっぱりえりちゃんで。昨日の深夜配信のスクショ。ばいばい。


(相手をおちょくる時に使ってください)