信号の青のタイミング間違えると恥ずかしいですよねアセアセそんな時は自然にくつひもを結びましょう。(逆に恥ずかしい...?)
 
SusiDXです。口笛口笛
 
将棋ウォーズ日和!!ということで将棋ウォーズの話題です。
実は携帯とpcの2アカウントでやってるのですが、pcのアカウントの方が3級になりましたー!!拍手拍手
 
名前がSusiDX2。安直だなぁ。。
 
序盤が弱すぎるから無理やり攻めてなんとか勝ったー!って試合が多い気がする。つまり攻めが好きです。(ちなみにウツボメンのもっぷんくんは攻め♂らしいよハート
 
平均レベルってどれくらいなんだろう??2級くらいかなー??おなじくらいのレベルの人しか当たらないから全体の分布がわかりませんねゲッソリ
 
ではまた!
 
Future two men