時は金なりってことわざあるけどそれが真理だと思うんだよね。
もちろん時間が勿体無いから有効に使おうって意味も含んでいると思うんだけど、俺は違うと思ってる。
大人になったら働いてお金を稼ぐ必要があるじゃん?だから自分の時間はほとんどなくなってしまう。
暇だからといってバイトして時間を有効活用しようとせず、自分の時間を大切にダラダラする方が有意義だと俺は思う。
どうも、時間も金もたくさんある最強の暇人oppaEだよ照れ

シャドバくらいしか休日にやることのない暇人なんだけど、なんか新しいゲームカセット買おうかな。
For Honor っていうPS4のカセットがバレンタインデーに出るんだけど、それを買おうか悩んでるんだよね。
なんか中世のファンタジー的な感じで面白そうだし。

今は暇だからニュートラルデッキでランクマしてるよ。
コントロールとアグロの2種類作ったよ。
ランクマでコントロールを使用してみたら意外と勝ててびっくり!
5戦して4勝したよ()


フリマでアグロの方も潜ってるけど、こっちも結構勝てるよ。
適当に作った感じでまだ改良の余地があるから、よかったらアドバイス宜しくお願いします。(まあこのブログを見ている俺よりも暇人がいるなら)
一つ言えることは神魔裁判所入れないとバハムートで詰むよねニヤリ