BunBun ハローYoutu..  Ameba !


( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

本日練習でセルヒオラモスばりのスライディングを炸裂させました、さくさくぱんだです。


今回はAKB48チーム8の冠番組!えーっと番組名は、、



(c)公式サイト http://hulu-japan.jp/bunbun8/
これですね(๑•̀д•́๑)キリッ

この番組の気に入ったキャプチャなんかを貼っていこうかななんてニヤリ

これまでに2回放送があったのですが、1回目のまで貼っているとキリがないので今回は昨日放送の分から抜粋(推し贔屓ごりごりにアリ)していきます( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ


僕の推しは言わずもがな、小田えりなちゃんという神奈川県代表の子なのですが、、



か わ い い  ....
あーだめだめだめ 浮気だめ 
北海道代表の坂口渚沙cですね。もうただただシンプルに、ひたすらにシンプルに可愛いです。ソロコンで目の前に来た時はヤバかったなぁ..


ふう、、一回落ちついて..
おだえりちゃんいきます


小田さんは前回ほど見せ場はなく、キャプもこの4枚程度でした
すべて一緒に写ってるのが京都府代表の太田奈緒ちゃん。すずちゃんにチーム8のことをオススメしてたらこの子にハマってくれました。エイトでは珍しい自分達より年上のメンバー、僕も好きです(そう、みんな好きなの)

でも今はこの子髪をバッサリいって、、

さらに可愛く。うんうん。良い。



まあそんなこんなでこの番組観覧のヲタがだいぶ晒されてて面白いんでよかったら見てみてくださいてへぺろてへぺろ


この記事で私服グラビアの写真も載っけたかったんだけど、長いしまた次の記事で!


チャオ!