おはようございます。
皆さんにはご心配おかけして申し訳ございませんm(__)m。
昨日、病院に行ってきました。
内科ですが。。
そこで、昼過ぎから微熱が出ること。
風邪の症状はないことを伝えました。
すると先生から出た言葉は…
「毎年恒例の花粉症じゃないの?」
ガーン( ̄▽ ̄;)。
ついに、この季節到来です(>_<)
そう言えば、週末お天気
でしたよね。。トホホどうやらmikiの体は「花粉」と戦っていたようです。
つまり、花粉や異物を除去しようとくしゃみ鼻水が出て、副鼻腔炎になり、、炎症を起こしたので、熱が出たそうです。。
まったく、「花粉症」ごときでお騒がせしましたm(__)m。
でもこの花粉症、立ち悪いんですよね。。
風邪と同じように、いやもっとひどく、鼻水たら~、くしゃみに至っては女性らしからぬ勢いで「はぁっくしょん~」、、
頭はぼぉーっとするし、mikiのように微熱だって出ます。
目ん玉は取り出して洗いたい程。。
そんなに辛いのに、会社は休めないですからね(T-T)。
今回はそんな症状もまだで、いきなり熱だったので、まったく気が付きませんでした。。
でもそんな花粉症も今回に限り、良いこともあります。
微熱が続いているからと、たくさんの薬を処方されました。
この花粉症の薬が何とも眠くなるんですよね(-.-)Zzz・・・・。
日中は仕事だから辛いけど、お陰さまで夜はぐっすり眠れました

だから、今日はスッキリです。
ただ、これからmikiは常に「マスクマン」です(((^^;)
えっ(゜ロ゜;5月まで。。