しつけ教室を開催しました‼ | うつべ動物病院のブログ

うつべ動物病院のブログ

うつべ動物病院からのお知らせです

こんにちは、山本です。

 

8月2日にしつけ教室を開催しました!

 

小さい子が多く癒されつつ行っていました(^^)

 

今回は飼い主さんの悩みで『呼び戻し』を少しやりました。

呼び戻しはまてと重なるところがあるので最初はまてからしっかり出来るようにしていきましょう(^^)

両方同時にやっていってしまうとワンちゃん達もどっちがどっちだったかわからなくなってしまいます><

 

焦らずに最初は一つ一つ順番にやっていきましょう!

 

 

今回ご参加頂いた方ありがとうございました!