こんにちは。タトルです。


昨年くらいから家族に言われてましたが、


最近、怒りっぽくなった気がしています。


会議にて同世代の人が


私の発言を否定したり


話に割り込んだりされ、


怒りが沸き起こり


感情的に反発を示しました。


ウツになる前は


それほど怒りが沸き起こらず、


落ち込んでいたように思います。



ウツ後は人の言動や行動へ


敏感になったことと、


カウンセリングを通して


自分の感情に気付いて


表現し易くなったことが、


影響しているように思います。



(次回へ続く)