こんにちは。タトルです。
昨年くらいから家族に言われてましたが、
最近、怒りっぽくなった気がしています。
会議にて同世代の人が
私の発言を否定したり
話に割り込んだりされ、
怒りが沸き起こり
感情的に反発を示しました。
ウツになる前は
それほど怒りが沸き起こらず、
落ち込んでいたように思います。
ウツ後は人の言動や行動へ
敏感になったことと、
カウンセリングを通して
自分の感情に気付いて
表現し易くなったことが、
影響しているように思います。
(次回へ続く)
こんにちは。タトルです。
昨年くらいから家族に言われてましたが、
最近、怒りっぽくなった気がしています。
会議にて同世代の人が
私の発言を否定したり
話に割り込んだりされ、
怒りが沸き起こり
感情的に反発を示しました。
ウツになる前は
それほど怒りが沸き起こらず、
落ち込んでいたように思います。
ウツ後は人の言動や行動へ
敏感になったことと、
カウンセリングを通して
自分の感情に気付いて
表現し易くなったことが、
影響しているように思います。
(次回へ続く)