随分久しぶりの更新です。

 

9/22の金曜日にコロナに罹りました。

妹がB'zのライブでコロナを貰ってきたらしく、一家全滅。。。

 

9/23(土)・9/24(日)・9/25(月)と散々な体調でして

やっとこさ9/29(金)から出社しましたが

丸1週間経ってもまだ声が枯れていて鼻水もズルズルです。

 

そんなところでいつものように馬券買っていましたが

体調がこんなだから当たるわけないよな…という感じで

スプリンターズステークスまで来ました。

 

4,000円買いました。

すると。。。ママコチャ勝利!v(´∀`*v)ピース

本線で来ましたぁ。でも安いっす。

6-10-13だったら良かったけど。。。

 

なんか悔しかったので阪神の最終も買いました。

すると。。。11歳のマイネルプロンプトが最高齢での平地勝利v(´∀`*v)ピース

祖母ビンゴハナコの仔を2頭世話してましたので、馬券当たったんですよ。

8万来たキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

コレで少し元気が出ました。3着が3番だったらもっと良かったですがね。

 

凱旋門賞も頑張ります。

 

スプリンターズステークスが当たる前に仕込んでいたのは

3連複BOXで4.6.7.12.14.15です。

もうちょっと仕込もうかと思っています(^o^)