今週の縁のある馬の出走結果です。

 

馬 名 出走日 競馬場 レース名 着順
グッドヘルスバイオ 6月15日 阪神 3R 3歳未勝利 2
ビービーシャルト 6月15日 阪神 3R 3歳未勝利 5
スプレンジーナ 6月15日 函館 9R 3歳上1勝クラス 7
ビービーゲイル 6月15日 函館 9R 3歳上1勝クラス 8
オンザウェイ 6月16日 東京 11R ユニコーンステークス 12
ファスナハト 6月16日 阪神 4R 障害未勝利 2
ナイルデルタ 6月16日 函館 10R 木古内特別 4

 

グッドヘルスバイオとファスナハトが2着しましたが、朝起きてねぇ・・・。

今週も2万負けましたとさ(´・ω・`)ショボーン

 

でも、曾祖母のエイプリルソネットを世話したワイドファラオがユニコーンステークスを勝ちましたよ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^ これで芝・ダートの両方の重賞を制しました。いい逃げでしたぁ。良かったっすね(*´∇`*)

ユニコーンステークスは縁のある馬が4頭いたんですが、他の馬は、エルモンストロ5着・ノーヴァレンダ9着・オンザウェイ12着でした。エルモンストロが3着争いしてたのには力が入りましたがねぇ。

馬券もちょっとだけ当てました。3連複100円だけですが。

パドック見てダンツキャッスルをおさえたのが、ま、良かったですが。

それにしてもまともに当たったのはこのレースだけ。負けが込んでます( ゚д゚)ウム

 

でも、親父が調子良くて、土曜日と日曜日の函館メインの3連単をゲットしてました。

今週は口座にお金入れなくて済むけどなぁ。おいらも当てないとな。。。