いよいよやってきましたねぇ。日本ダービー。

ではでは「簡単予想くん」の日本ダービー予想をば。

 

Mペース予想ですね。配分を加味して予想すると・・・

毎度のことですが、そのままでは「当該距離実績」と「当該距離の持ち時計」を重視するので、どうしても青葉賞組が上位に来てしまいます。その要素を取り払って予想するには、赤◯で囲った数字を0にしてしまいます。0にしてから、もう一度「配分を加味して予想する」を押すと、このような予想になります。

 

最終的な予想は・・・

 

◎7 ダノンキングリー

◯6 サートゥルナーリア

▲14ランフォザローゼス

△13ヴェロックス

△11レッドジェニアル

△3 エメラルファイト

 

となりましたぁ^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

人気サイドで収まるのかなぁ?

さてさて、どうなることやら┐(´~`)┌ ヤレヤレ

 

皆様もそれぞれの日本ダービーを楽しんでください。

 

おいらは、BB生産馬のヴィントが出るので応援しますよ(*゜▽゜)ノ