久しぶりに気が向いたので「簡単予想くん」の週末3重賞の予想行きますよ(*゜▽゜)ノ

 

まずはアルテミスステークスから

Hペース予想となりました。う~ん、どうかなぁ?

配分を加味して予想すると・・・

◎グレイシア、◯ミディオーサ、▲ウインゼノビアとなりました。おいらは縁のある馬の◎グレイシアと△ビーチサンバから流して買おうかなと思ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

 

続いてスワンステークス。

ここはMペース予想となりました。配分を加味して予想するとこうなります。

◎モズアスコット、◯サフランハート、▲デアレガーロとなりましたね。やっぱり◎モズアスコットが断然なのかなぁ・・・。おいらはヒルノデイバローなんか買ってみたりして(*´∇`*)

 

最後に天皇賞・秋です。

Sペース予想ですねぇ。さてどうなりますやら┐(´д`)┌

◎アルアイン、◯スワーヴリチャード、▲ダンビュライトとなりました。荒れるのか否か、おいらには全く分かりません。その日の気分で買おうかなと思っとります。

 

どうでしたか?「簡単予想くん」の予想。

詳しいことが気になったらこちらのサイトへGO!

https://keiba-software.info/

「簡単予想くん」のサイトですよん。Androidスマホアプリもどうぞ。