「簡単予想くん」の予想を振り返ります。

今日はこんな感じ。

 

阪神3Rは△2△3◎なので、当てるのはちと難しいかな。阪神9Rは頭数も少なかったし一応△2▲△1ですので、参考程度に。

 

今日はあんまり当たってはないですが、ハイライトは中山8R。

◎○2頭軸流しマルチで10万馬券的中ですね。人気になってた4枠2頭を切ってるところが良かったのかな? 僕も3連複で獲りましたよ(*´∇`*)

あとは阪神8R。コレもほぼ本線でイケる馬券でした。それで万馬券。でも・・・僕は縁のある血統の馬のナニスンネンから買ってたので、4着悶絶でしたけどね。

 

スプリンターズSも馬連では本線で的中でした。「簡単予想くん」では6番が入ってませんでしたが、僕は何とか拾いました。詳しくは前の記事を見て下さいね(*゜▽゜)ノ(*´∇`*)