こんにちは。

やっと毎日お風呂に入れる様になりました。
ただそれだけです。何かしたいとか欲も無いし気持ちも無い。

今日父が来た様で動くカエルを置いていってくれました。
風で動きます。癒されます。
ありがとう。久しぶりに癒されるという感情が出ました。

髪も伸びっ放しでカラーもなきゃいけないのですが未だ美容院まで行く気力がありません。
美容院まで行く電車での不安定や美容師さんと話せないと思うので未だ行けません。


人と喋る事が出来ないんです。たまに(1〜2週に一回くらい)は意欲がある日があって美容院行きたい!イメージチェンジして気分を変えたいと思う日があるのですがいざ美容院を予約をしても前日から行く事への不安ばかりが募り結局キャンセルさせて貰います。

ネット予約が出来るので予約は電話しないでも出来るけどキャンセルは電話をしなければいけないので電話をする事にかなり勇気が入ります。


未だ焦ってはいけないみたいです。
キャンセルして美容院にも迷惑かけてしまうし。

私にとって今生きる事は食事して洗濯など本当に簡単な事しか出来ません。


精神科の先生に相談し薬の量を変えたので効果が出るまで未だかかるかな。

頑張って生きます。
{8EFF400D-1A1E-444E-8B36-DB234C4D8AF9}