こんばんみー!


どうも鬱病真っ盛りの私でございます(^ ^)

鬱病って言う人甘えとか言う方も居るかもしれませんがね、鬱病は鬱病なんですwww


ネット上では顔は見れないけど今日も一日中家に居て度々理由のない不安感が押し迫り何故か孤独感にまとまりつけられ泣くというwww


そんな状態が10日以上続いてるのですよw


ちょっとショックな事あって2〜3日落ち込むならよくある話ですよ。それは憂鬱状態ですよ。

鬱は憂鬱状態が延々と続くのですよ。
時間経ったら治るかな?とか明日にはよくなってるかなと思いながら必死に生き結局家から出られない日が続くと落ち込んですよ。

楽しく遊びたいですよ、お友達と話したりしたい事は沢山ありますよ。でも出来ないんですよ。


やればいいだけの話じゃんで話を片付けないで下さいね。やりたいんですよ。でもやれないんですよ。


そんな毎日過ごしてたら嫌気もさしますよ。


よくならせようとする人間がいるけど一番私がよくなりたいと思ってますよ。


やってられないけど諦めてはませんよ。
今も泣きながら負けないですよ。

何も出来ないけど、諦めませんよ。泣