私は母と同居していますが、母とは夕食を食べる時間が合いませんで

(というか私が遅めの時間に摂りたいので)


ウチの料理番は私なので、まず夕方晩ご飯のおかずを作って母に提供し

その半分を私は毎日おつまみとして酒のアテにします(;^ω^)


今夜は

里芋のそぼろあん、鮭ホイル焼、ちょっとした漬物…ラブラブ!

ワクワク晩酌 of 独女(笑)




さて、2週間の減薬を経てレクサプロを昨日から絶ちました目

今のところ、目立った変化は現れていませんニコニコ

しびれが出ないといいな…と思っています。


寝つきが悪いのがどうしてもきつい時は、時々デパスは服用します。

なるべくなら頼りたくないけれど、とにかく今はSSRIを抜くことをメインで

減薬しておりますアップ


気が付けばもう12月も半ばになってきましたね雪の結晶

寒いわけだぁ~ショック!

風邪ひかないように、気をつけてくださいね~得意げ