写真を撮りそびれたので、お花写真はまた後日追記とヾ(;゜ロ゜)ノいう形ですが


今日は天気が良かったので晴れガーデニング・・・というか

荒れた庭の掃除も兼ねつつあせる


チューリップの球根を植えましたチューリップ赤

春がとっても楽しみぶーぶー


それからシクラメンを数色買ってきて、プランターに植えましたラブラブ!


庭仕事なんて、ろくにやったことがないのに・・・不思議目

(高校までは父に「草むしり手伝え!」なんて言われてイヤイヤやった記憶しか・・・)


やってみると意外に面白くて、先のことを楽しみに思うこともできて

ガーデニングというのは、なかなか良いかもしれませんかお


目それから、障子の張替えをしました。


老人二人暮らしだったので、なかなか行き届かなかった部分も

私が帰ったことで、これからサポートできるようになって、良かったですニコニコ