久しぶりに | 最後の大学生活が鬱病に

久しぶりに

国の財政の行方がやばそうです。

国債50兆てナニ?? 頭ダイジョウブ??

自分だけでも出来が悪くて鬱だってのに

自分が住む国までも出来が悪いのはうんざりです。


どんな形であれ、財政破綻は起きるだろう・・・

このままでは、僕はホームレスになってしまう

働きたくないし、死ぬ度胸もない、

おまけに国が破綻してハイパーインフレとか起きたら

・・・・想像したくない


まぁいずれにせよ僕に明るい未来は来るわけではないけれどもね



鬱すぎてPCすら開かない状態が続いていた僕も

PCと向き合わなければならなくなりました。


例のWSのドラフト提出締切です。



僕がこんな人間だって周りは知らないから

こんな課題を出してくるんだ


可哀そう



最近、平日何だか休日何だか分からない

さすがに昼夜の区別はつくけど

部屋に窓ついてるからね



ああ 日本海に行きたい・・・