いまさら?って感じですが、
「ツインパクト超No.1」を開封しました!
これって5枚がランダムではなくて、
同じ系統のカードになっているんですね!
私が開けたパックの一つはこんな感じでした!
「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」、懐かしすぎる!
他には「大勇者「ふたつ牙」」がでました!
もっと昔のカードがほしいなと思うこのごろでした。
このカードパックに入っているカードは上下2分割されているものがあって、
使い方を選べるみたいなのです。
とても便利だし、使うシーンが分けられて、
戦術がひろがって面白いですね!
やっぱり弱くても自分の好きなカードで戦いたい!
これからは少しずつ自分の好きなカードを集めてデッキを作りたいと思います。
最近はどういう流行りがあるのかイマイチわかっていないので、
すこしずつ勉強していきたいと思います。
不定期になるとは思いますが、
こういったパック開封も今後続けていきたいと思います。
