いまさら?って感じですが、

「ツインパクト超No.1」を開封しました!

 

これって5枚がランダムではなくて、

同じ系統のカードになっているんですね!

 

私が開けたパックの一つはこんな感じでした!

 

 

「ボルメテウス・ホワイト・ドラゴン」、懐かしすぎる!

他には「大勇者「ふたつ牙」」がでました!

 

もっと昔のカードがほしいなと思うこのごろでした。

 

 

このカードパックに入っているカードは上下2分割されているものがあって、

使い方を選べるみたいなのです。

 

とても便利だし、使うシーンが分けられて、

戦術がひろがって面白いですね!

 

 

やっぱり弱くても自分の好きなカードで戦いたい!

 

これからは少しずつ自分の好きなカードを集めてデッキを作りたいと思います。

 

最近はどういう流行りがあるのかイマイチわかっていないので、

すこしずつ勉強していきたいと思います。

 

 

不定期になるとは思いますが、

こういったパック開封も今後続けていきたいと思います。