【年内配送状況についてのお知らせ】


現在繁忙期に入り、発送が大変混み合っていることから、12/31(日)までに納品をご希望の場合、ご注文受付は12/15(金)までとさせていただく事となりました。


12/15(金)以後にご注文いただいた場合、年明け1/13(土)必着から納品日のご案内となります。


お急ぎの皆さまにはご迷惑おかけいたしますが、1日に発送できる件数が限られているため、ご理解の程何卒よろしくお願い申し上げます。










師走に入り、各所でクリスマス🎄やお正月🎍用品を目にし始めましたが、アップタウンスタイルでも入口を少しだけ鮮やかな色で装ってみました。


小学生の頃、寒空の下で学校の花壇に植えてある『葉牡丹』を見つめながら、『キャベツなんだかなんなのかハッキリしてほしい』『葉牡丹だけは選ばない』と、葉牡丹を見つめながら心の中で密かに思っていたのですが(苦笑)、


この度、花好き仲間達から勧められ渋々ながらも初めて葉牡丹を手に取り、自分好みになるようアレンジして寄せ植えてみたところ、


冬の庭先を全力で彩ろうとしてくれる葉牡丹の魅力に気付かされ、『葉牡丹さん、長年誤解していました、ごめんなさい、アリでした🙏』と心の中で謝罪しました…(笑)


冬の庭は葉牡丹さんで決まり♪