皆さまこんにちは♪

暑い季節がやってまいりました!
お子さん達との夏休みはいかがお過ごしでしょうか?うだるような暑さではありますが、大人も子どもも元気いっぱいに短い夏をお過ごしくださいね♪アップタウンスタイルも頑張ります(^^)💦





話は変わりまして、先日よりお知らせしておりました、ホームページリニューアルが7/31に行われました。

まだ少し修正が必要なため、お見苦しい点があるかと存じますが、ぜひご覧下さいね✨

また、子ども達の世界を絵本に見立てたコンセプトについては、新規事業の会社設立と合わせ、日を改めて別途記事にてご紹介させてくださいね✨

私たちが活動拠点を置くheadquarters office敷地内や、すぐ近くにある豊かな自然からインスピレーションを得ています。

私たちが描く世界観を皆様と共有できることを願って。