”新年のご挨拶 並びに 劇団員(梨 紗・髙橋紀子)退団のお知らせ” | 新訳 お~い龍馬の放浪記

新訳 お~い龍馬の放浪記

役者として活動しているミルキーこと牛島龍馬の活動記録。
劇団まっコイ
うましかやろう
松竹撮影所俳優部


こう…新年一発目からどう発言していいのかわからないです…

僕が劇団まっコイに出会ったのはココロカルテットの時。そして進劇銃題やぎゅり場、劇団かすがい、劇団まっコイ、ユニット0-えん-と一部メンバーと密接に芝居をし、そして劇団まっコイに入団しました。
その時は小林、梨紗、日髙、髙橋、原ちゃんの5人がまっコイの中核なイメージを持ちました

で、月日流れて日髙が抜けて、髙橋が抜けて、梨紗が抜けて…

あ~あ、寂しい!!!(笑)
ようするに↑を言いたかっただけですわ(笑)