「ファイブレンジャーズ」精算会~そして…~ | 新訳 お~い龍馬の放浪記

新訳 お~い龍馬の放浪記

役者として活動しているミルキーこと牛島龍馬の活動記録。
劇団まっコイ
うましかやろう
松竹撮影所俳優部

もう、一昨日になりますが劇団まっコイ企画公演うましかやろうと馬鹿やろう!VOL.1「ファイブレンジャーズ」の精算会でした。
精算会と言っても名目は「全員で集合写真撮り逃した!皆で集合写真を撮りたい!」で実際に叶えました
はい、ドーンッ!

まあ、僕の到着が仕事で遅れたのですがね…(;・ω・)
店前に着いた瞬間に「ミルキー最後、いつくる?」とLINEが来たので…一瞬で悪巧み(ニヤリ)
店の人に席だけ聞いてこっそり入ってみた←
ちょうど隅っこが空いてたから(ごめんよ、市瀬…)
まあ、なんやかんやして、採算会の二次会へ…
役離れしたので寂しさはもうない…座組の皆とはどうせ、どこかで会えるさね
そして朝帰りで帰宅し、12時間後…
「怪人力学第2法則」でカゲ役の内田真悠子(劇団まっコイ)とデートしてました(ドヤァ


いっぱい、今回の公演の事やら、劇団まっコイについて話しました(*≧∀≦*)