終演しました~まっコイやろう~ | 新訳 お~い龍馬の放浪記

新訳 お~い龍馬の放浪記

役者として活動しているミルキーこと牛島龍馬の活動記録。
劇団まっコイ
うましかやろう
松竹撮影所俳優部

劇団まっコイ企画公演うましかやろうと馬鹿やろうvol.1「ファイブレンジャーズ」そして「怪人力学第2法則」が終演しました。

公演に関わっていただきました皆様、そして観劇にお越し戴きましたお客様本当にありがとうございました
公演終わってから何回泣いただろう…て位に泣いてます
座組の皆様に会えないのもありますが、もう緑川浩二をやることがないと思うと寂しく思えて涙が出てきます
長年演劇をやってきて初めての感覚で凄く戸惑っています

最初は「企画公演やから30×30位の作品やろな~🎵」と思っていたら2団体共に本公演ばりのランタイムと熱量…そして台詞量((((;゜Д゜)))
7月の遊劇終わりから本格参加し、9月に両足首捻挫と肉離れ…もどかしく、悶々とした日々が続きました。

怪我から復帰した辺りから頭の中で緑川とお話したりしてました
素直になれない奴です(笑)
緑川へ
貴方は実に格好良いです。皆のヒーローになれなくても誰かのヒーローにはなれたのだから!
貴方と同化していた小屋入り期間は苦しくもあり、楽しくもあり充実した毎日でした
貴方がカゲに抱いている感情の名前を知った時に貴方は一体どんな反応をするんでしょうか?
それを見れないのが実に残念です(笑)
また、会える日が来るのを僕は期待しています
あとは、役を成仏さしてあげるだけや!
ありがとうよ!「ファイブレンジャーズ」
ありがとう!「怪人力学第2法則」
ありがとう!カゲにミカちゃん
ありがとう!緑川